SSブログ

続・キモキモ [日々]



奥さんから

ウチの旦那が迷惑かけて御免やで

と電話がかかって来て

イトコ「私間違われてただけやった」と大喜び


その後本人からも電話

私は◯◯で△△ではありませんよ

言うてるのに何回か留守電にも録音



イトコとその電話のかかって来るAさんは名前を音にすると1音違い

その違う1音も母音は一緒

聞き間違うことはあると思う



10日ぐらい前?

その人のリンパ班でお葬式があった


電話かかって来るAさんと近所のボスと次妹さんともう一人誰だったかと4人乗り合わせてお通やに行った

キモキモメッセージ男声は受付をしてて

Aさんは最初の電話で名乗ったし
SNSにメッセージ送った宛先の名前と違うし
芳名帳と顔とで
あれ?
電話かけた相手と何か違う?って思ったかどうか



通夜からピッタリ電話が掛かってこなくなった模様






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見なくなった夢目を見て話すは大事 ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。