SSブログ

もーまんたい [日々]



昨日から次妹さんはワチャワチャだ


まず
ご近所のボスが軽トラにシートを付けることになり
何処で買ったか

シートは持ってたけど

装着するためのゴムやら

引っ掛けるための金具やら

ホームセンターで見つからん



どの辺に置いてたかの確認電話が私にもあり

店員さんに聞いた方が早いんじゃね?思いながら

金具の写真を送れと



車まで戻って送る





電動ハサミの修理が帰ってきて

引き取りに行ったのだけど

初期不良で新品になってて

次妹さんちょーーーーご機嫌




でしたが

今朝

動かん(~_~メ)と次妹さんより電話




修理持ってといでよと



すぐ直してもらって

帰って来たけど



やっぱり動かん




もう1回行っといでよ




預かりになって

お昼、出来たと電話が




1日で

3回農機具やさんに通った次妹さん

新品になったんだから

そんくらいのトラブルはねー

もーまんたい





初期不良?

そういや、買った当初から動きのオカシイ時がありましたが


それかーー




ゴミつまったんかなあと

逆向けにガチャガチャしてみたりしてましたよ




タグ:修理 機械 道具
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ