SSブログ

心臓バクバク2連発 [日々]



草刈りをしてたら

エンジンが急にひゅーんと止まる



かけ直しても全然かからない


え?寿命?

早すぎじゃね?

心の準備が

( ; ゚Д゚)






昼イチ修理に持ってったら

キャブのネジがゆるんでるって


直った



振動でゆるんだのか?

それだったらまた外れるだろうし

何処をどう締めれば良いのか

自分で出来るのか?

聞いとけば良かったけど



ご機嫌斜めそうだったので

そのまま帰る








夕刻

信号の所で前の車と詰んで来たので

徐行してたら

突然ドーンと衝撃が



一瞬何が起こったのか分からなくて

私は誰?此処は何処?状態に


後ろを振り返ったら

乗用車がすぐ後ろにくっついていた



そして知らぬ顔して右折車線入って走り去ってった






当て逃げされた!!




気付けば青になっててみんな発進してて

1人残ってた

後ろに誰もおらんで良かったよ

プップーと鳴らされるとこや




発進してスーパー着いて

心臓バクバクで脳ミソ回ってなかったのですが

次妹さんに連絡

車の凹んだのの写真に撮って送ると

電話かかってきたので

バクバクや言うと

其所へは行かんでええんか?

今日はもう簡単に鍋にするか?


大丈夫買い物出来る

買い物終えて倉庫に寄って

凹んだのが指示器やバックランプの場所だったので

点くかどうか見てもらう




今日は仕事終わって一緒に帰るわ

と鍋を作ってくれました




翌朝

起きたんだけど

首の周りが違和感あったり

扁桃腺腫れたんか?

思ってたんだけど

ぱきぱき動かなくて

時々座り込んだりして準備したら

思ったより遅かくなったみたいで


倉庫に行くと次妹さんが居ない



あれ?



しばらくしたら戻った次妹さん

遅いから心配で見に帰ってきたら

おらんかった





ゴミ捨て場所回ってきたからすれ違ったらしい








へーー

あんだけガンガン人格否定とかするくせに

心配はするんやなーと





次妹さんの優しい一面を垣間見ました

これ読んだCAT星さんにもご心配かけたりして


愛をありがとう







nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

☆CAT星

こちらこそお世話になってばかりでありがとう(。・ω・。)ノ♡

by ☆CAT星 (2021-10-27 17:37) 

sai

>☆CAT星さん

いへいへいつも器にかけてくださってありがとうございます。
by sai (2021-10-28 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ