SSブログ

動画② [日々]



近頃御夫婦ものの動画観る事が多いのですが


40度の熱出して

旦那さんが薬買いに行って

おじや作って

とやっていた



私が

扁桃腺腫れるようになって

40度出る時はどうしてたのか




以前猫ともさんに40度でも普通にご飯作らなアカンし

言うてましたが



そや、それは正確ではない

動画観て思い出しました



朝起きた時点は38.5ぐらい

開店ぐらいに買い物行って

ご飯作って


3時頃から熱が上がって来るので

そっから寝る

帰ってきたら温め直して出す


そんななので治るのに1週間かかるけど

熱の耐性はすごくついたと思う





1号と暮らして年柄年中何処かしら痛い、熱い

でしたが

合わないサイン




皆さん

ほんに楽しそうに笑って

会話してはって

世間様ってこんなに笑いがあるのかと



タグ:動画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ