SSブログ

ウマイウマイウマイウマイ [食]



千枚漬けにする用の蕪を☆CAT星さんから大量に頂く



蕪蒸しも美味しいとアドバイス受けたので

作ったことないけど

クッカパッド先生に訪ね

自分の作りやすいよう

3種類ぐらいのレシピをミックスさせ作りました




一口食べて

ウマっ!! 

煉獄さんのあれは誇張ではないわね

ウマっ!!ウマっ!!言いながら食べる

これなら毎日食べられるぅ



擦るのと泡立てが大変だけどーー




タグ:頂き物
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

☆CAT星

喜んでもらえて良かった。
我が家もレシピみながらの挑戦です。
皆さん色んな仕方で蕪料理をこなされてますね。
頑張った分、出来上がった料理は最高に美味しいですよね。



by ☆CAT星 (2021-12-03 17:30) 

sai

>☆CAT星さんへ

返信遅れてすみません。m(__)m
一昨日蕪蒸しをまた作りました。
段取りは覚えたのですが、
出汁の配合でまだバタバタしています。
簡単蕪蒸し鍋も大根でするよりウマウマでしたよーー。
by sai (2021-12-15 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ