SSブログ

空気感 [日々]



エスパーさんと店長さんが話してたので、話の途切れたタイミングで
ハサミの替刃の話をしようと
ハサミを持ってる手を徐々に上げてスタンバイ
と、思ったら
横にいるエスパーさんの手が受け取る体勢で
リレーのバトン受け取りみたいになっている
ん??
顔を見ると真っ直ぐ向いて店長さんと話してる
真っ直ぐ向いてんのに見えてんのか?
!w(°o°)w
見えてんのかーー?!
4時間後
裏山シチュエーション車屋の兄さんバージョンしゃね?
と、思う


2021216



私が何をしたいか?を気づいてくれる

いやなことを思い出すと

これを思い出します

そしていやなことを上書き





20220315


まとう空気感を感じる距離というのは

どんくらいだろう

顔見てなかったので分からないけれど

店長さんがニマニマしてたので

相当近かったと思われる




これエアリスじゃね?

クラウドなのに??



みんなエアリス出来はるんやねーー




20230201


ガソリンスタンドでめさんこ真横に立たれて嫌悪感


嫌悪感を感じると

クラウド△の心地よさを渇望する


嫌悪と心地よさの違いがよく分かります

本能かしらね?




ガソリンスタンドで嫌がらせ?

を受けると



会いたくなる

条件反射?




20230214



頭の中で

♪君にあいたくてー

♪君にあいたくてー

が流れる


これなんの歌だっけ?

そや、JAMや



ちょっと歌詞の意味が分かる


タグ:機械 修理
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ