SSブログ

2024-02-07


1年くらい前?

ジャパネットでレンチンでこんがり焼けるというのを紹介していたのを聞く



欲しいと思いつつお高かったので二の足を踏む



DHCに魚焼きグリルで使う同じような商品が載ってて

1400円だったので買いました



美味しくは焼けたのだけど

3回、4回使ったら

こびり付くようになって

取れなくなって




魚だけ、お肉だけとかではなく

塩麹、サテトム、ニンニク、生姜、梅シロを揉み込み漬け込んだのだったからかなあ




と、ここで魚焼きグリルで使う鉄鍋?みたいなのがあるのを知る

お正月
大きいホームセンター行って探そう
言うてたら
寄るの忘れてた


ネットで探すか言うてて
忘れてて


2月に入ってやうやう探し始める
ペラペラめくってたら
75%OFFという文字が目に飛び込んで来る

タイムセールだったようで
これ買いました

korpan?
そんな名前のお鍋
底が並々っとなってます


サイズ的に





タグ:
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ