SSブログ

伝票にまみれる [日々]



確定申告



夜なべでちょっとずつ入力

確定申告期間が始まる頃には終え

後は通帳引き落とし分だけです


腰の重い次妹さんがやっと通帳記入してくれたので、これから入力します



税理士さんが昇降機と洗浄機の減価償却記載してくれてなかったのでこの10日ほど過去の伝票漁り



まだ減価償却いけるのか

分からないけどさ



去年税理士さんが亡くなって自分で申告書作ってその2つの減価償却がないのに気付いたのですが



去年は分からないことだらけで

バッタバッタ過ぎて

伝票漁りまで手が回らず



10年は経ってないはず?

6、7年?

その辺を目処に探してるけど

見つからない



でもちょっと疲れて来て

その分は諦めようかな

とも





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ