SSブログ

見なくなった夢 [日々]




久しぶりにクラウドの夢を見る


お米を探してて

お米、お米、あったー

一目散




その前に人がおって振り返ったらクラウドさん

めちゃ顔あっぷ



通常、夢の中の人はとはボヤけてて

顔も解像度の粗い写真みたいにボヤーとしてて

脳がこれは誰々と認定するから

そうなんやと見てるけど

クラウドはくっきりはっきりだ




その前のその前は毒蛇に噛まれて死ぬ夢で

その前は点々‥



正夢になって欲しいので書かないでおこう



そういや、定期的に見てた架空の山の夢は見なくなったなあ

ここをこう行ったら誰々の畑があってとか

山道を走ってる夢



心情的に迷路に迷ってたんかな




架空の畑で仕事してる夢とか



子供の頃はよく宇宙を滑空する夢をみてましたが

見なくなりましたーー


タグ:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023-11-07続・キモキモ ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。