SSブログ

そんな違う? [日々]



近所のボスに呼び止められて


「テッポウ持ってる?」

と訊かれる


テッポウとは噴子の一種

あれ?字これであってたかな


ボスのは部品が壊れて問い合わせたら取り寄せになったという




見ると大分と年期が入っていた



「持ってるけど山に置いてる」


「明日使いたい」


「取ってこよか?」


という会話をしてた所に次妹さん登場



「持って帰ってるで」

とおもむろに車から取り出した



うちのは去年最新型と几帳面な兄さんが言うてはった

ボスのとは大分と形が違うので

使い方を説明

 



翌日、とても気に入ったらしく

新しく買ったそう


16000円


 

え?? そんなしたっけ?




と次妹さんが確定申告の予備入力したデータを取り出してパラパラめくる


2個で22300円(税抜き)←次妹さんが見てる横からチラッと見たので百円単位が違うかも?



こんな違う?


今度お店いったとき値札チェックすることになりました


(;´∀`)





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ