SSブログ

穏やかだ [動画]



近頃は赤ちゃんの離乳食

初めての〇〇にという動画にハマっている



その明赤ちゃんすんごい食べる

パクパクパク、喉詰まれへんのか?というぐらいペースも速い



咀嚼音ってのが流行ってるらしいけど

それの動画版?

音はしないんだけどね



赤ちゃんは歯無いし超やわやわのもんばっかだしね


過去、

イトコのお子さん等見聞きして来たのは

「食べてくれへんねん」だった

食べる赤ちゃんも居るんだねー




お父さん、お母さんの喋りがとて穏やかだ

釣りをするスローライフワンニャンさんのところで

とても穏やかだ、怒らないんだと思ったけど

赤ちゃん動画のところでも穏やかで


世間様はこんなんなんたなーと




お父さんがカップラーメンでご飯済ませてたり

今日はお母さんの休日と言って

お父さんがお母さんの作り置きした

離乳食を赤ちゃんに与えたり


1、3号だとあり得へんなあと

改めて



♪ドライフラワー♪みたいな

きらいじゃないの

なところは全然ちがうけど


合わずにどんどん身体が壊れてった

のとは大分と違うなあ



タグ: 動画 穏やか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ