SSブログ

ポジティブ [日々]



ガソリンスタンドに行った


キーに無断で油性ペンで【ボンゴ】と書かれるし

軽油タンクのロック蓋にも軽油と無断で書かれていた


最初から軽油と印刷されたシールがついてるのにだ

てかあのタイプのボンゴはみんな軽油でしょ??



もう書かれるのは嫌なので

キーリングから簡単に外せるタイプに変えました


外して渡すと


「お気遣い有難う御座います」


と返ってきた



別にさあ

書かれるのが嫌なだけで

お気遣いじゃないねん



ポジティブシンキングやね




ボジティブシンキングといえば

イトコのSNSにキモキモコメントが来るから見て頂戴と連絡が



キモキモだった

すんごいキモキモだった


私は知らない人だけど

イトコと次妹さん両サイドから

ネェも絶対知ってるて

と言われるも、認識はなし


すっげー自分の思い込みであんなキモキモ書いてる意図は分からないけれど




あんだけ思い込めるということはポジティブだ









♪アイノカタチ♪で歌ってる

と以前書いたような




カタチが違うと身体が悲鳴をあげる


どんだけ悲鳴をあげるのか

私の場合は

1号(+3号)でよーーーーく分かってますが




キモキモの人も

ガソリンスタンドの人も

合ってないですよ



タグ:ポジティブ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ