SSブログ

愛着ある? [日々]



安定の朝イチさんが現役を退かれた



使ってるとエンジンが熱くなって不具合が出る

と聞いたので

レール1本使うのを止め

人力で運び

気を遣って来たのだけど



3日目

ブルルンと掛かった直後ブチっとエンジンが止まる

え?(@_@;)

もう1回

ぶるるん、ぶちっ!


もう1回

ぶるるん、ぶちっ!





えーー

後2回移動したら今日ここは終わりやのに



んーーー


ストッパーを起動にしたまま

ぶるるんでかかってそのまま動く



はぅ

後1回何とか

動きますように

(ー人ー;)



動いた

無事回収





次妹さんに

エンジンがブチッと止まる

ヤバいよ

これから荷増えてくんのに

ヤバ過ぎる

もう替えてもらわなアカン


言うとすんなりオッケー



案外

レール1本使わず人力にしてたのが辟易してたのか?




電話したら即日交換してくれるという





あっ!!

新しいプラグ、まだ2日しか使ってないのに、外す間なかったわ

_| ̄|○ il||li



言うと次妹さんが


あっ!!

長いことお疲れさん

言う間なかったわ

最後の挨拶が!!







え!

(@@)


そんなにあの機械に愛着あったのん??







タグ:機械 挨拶 愛着
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ