SSブログ

チョコレートはもつ [食]



遭難してチョコレート一枚で生き延びる

な、お話がありますが


あれほんまなんやなと


今年の収穫はチョコレートでしのぎました



朝一口

昼一口

3時一口

夜は巻きずしとか鯖寿司


不安いっぱいブラスに暴力に遭ったりして

夜ご飯が喉を通らなかったりしたのですが



食べとかなアカン

て次妹さんに怒られて

無理やり詰め込んで



中盤になると

4時にチョコレート

9時にオニギリ1個

11時チョコレート

7時巻きずしと味噌汁キャベツの千切り



後半

4時チョコレート

9時おにぎり1個、アイスクリーム

12時おにぎり1個

3時おにぎり1個

7時鉄火巻、味噌汁、キャベツの千切り





チョコレートはバレンタインの頃

割れチョコミックスというのを発見し

それを購入

割るのに結構力がいる厚みがあります




お腹の調子が悪い時にチョコ食べると

痛みがおさまったり

重宝してます

リピートでもう3回目購入



一口でも案外お腹空きませんでした

来年もチョコレートで頑張るぞ!!







終わったら何食べるぅ?

と訊かれ

それ楽しみで頑張ってる




特大エビフライ!!


エビの天婦羅!!




とんかつ屋さん持ち帰りあるから

そこで買ってくるか

と次妹さん



惣菜コーナーのエビ天はお腹壊すので食べられません

お葬式のお弁当の天麩羅とか

天麩羅屋さんの天婦羅は食べられます

エビ天好きだけどめったとお口には入りません



エビ天食べたい






収穫終わって特大エビフライ弁当買ってきました

めさめさ美味しかった

お腹いっぱいになりました



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ