SSブログ

成長する [日々]



不安がいっぱい心配がいっぱいマックスのころ

福山さんの言うところの

暴力にも遭い

ネガティブシンキング爆裂してたら

次妹さんに

ネエそんなん言うてたらウツになってしんでまうで٩(๑òωó๑)۶と叱られ

ポジティブ、ポジティブと励まされました




ん?

( ;∀;)




【発狂する】で

んーーーーーと思ってたけど



次妹さんに励まされる日が来るとは!!


(@_@;)




【発狂する】では発狂してはったけど

ひと月半ぐらい前か

アーロイのアップデートがあって

アップデート後ロード出来なくなりました




私は出来る

はて?

(・・?



あんだけオートセーブで痛い目遭ってるのに、またオートセーブしてたらしい



ロード出来る手動セーブは初期にしかなくて

そこに戻りましたが

その時は発狂しませんでした



へーーー

大人になりはったんやねーー

思ってましたんですが






色々と

成長してるらしい


(^m^)





タグ:ゲーム
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ