SSブログ

えんすとーー [日々]



4月から買い出しは新しい車で行ってるのだけど

最初は信号で停まる度にエンストしてました



クラッチの上げ具合が前の古いのと違う(-д- 三 -д-)のです

その慣れがねーー



かけ直しの

クラッチを完全に踏み込まないと掛からないのだけど


古いのは完全でなくてもかかったのでそれも慣れがねーー

ダブルで信号ではあたふたしてしまうことになります




それでもちょっとずつ慣れてきて

3日に1回

1週間に1回

10日に1回になってきました



ちょっとでも意識が足元から離れると駄目です

あ、お巡りさんや

あ、クラウドや

クラウド、ライト点いてるけど、あれも自動?



えんすとーー






バリバリ慣れてる次妹さんが

買い出し行く途中の

普段より車通りの多い信号待ちで

エンストしてちょっと間かからなくなった



踏み込みが足らんかったんやと思うけど

後ろからプップッー

鳴らされて

恥ずかしいかった

(ノ∀`)アチャー



タグ:
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ