SSブログ

直った?② [日々]




【スト敢行か?】も【安定の朝一】直ったのか?

の原因はスプレーです


以前より使ってたキャブレタークリーナーが売ってなくなって

次妹さんが買ってきたのが

クレのそれ




ラジオで機械オタ?マニア?な芸人さんが

強力なのがある

とは言っていたけれど

次妹さんが買ってきたのはそれなのか?


ニオイが違います


先日の作戦失敗の時の店長さんが来られる前にそれ噴いてて

翌朝も掛からなかったのでそれ噴いてて


その後はまあまあ順調にかかってます


濡れてたのも乾きました

焦げ臭いにおいもなくなって



このままこれが続いてほしい





草刈りにも噴いてみました


起動の回転し始めるのに時間がかかる

というのはそのままなんだけど

エンジンが熱くて当たると低温火傷になってたのが

熱くならなくなってます



秋の草刈りでは振動しててすんごい疲れてたのが

春はしなくなってます

振動はクリーナー関係なく春の草刈り初手からしなくなってましたんですが







タグ:草刈り
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ