SSブログ

チャレンジャー [日々]


雨が降ると齧られます

獸避けの臭いが雨でかき消されるようで



またしても芽がなくなって

泣きそうになりました


Picsart_22-05-14_19-43-52-254.jpg





Picsart_22-05-14_19-45-18-398.jpg




でんでんのレビュー読むと液体化する方法もあるらしく

真似て吊るしました





Picsart_22-05-14_19-44-18-737.jpg


蓋もしましたPicsart_22-05-14_19-46-10-515.jpg








Picsart_22-05-14_19-45-41-527.jpg








Picsart_22-05-14_19-44-45-645.jpg



去年半分しか網のはり替えが出来ませんでしたが

今年は出来ました

\(^_^)/








先日、几帳面な兄さんが迷い込んだらしい


うちの畑は脇道の山側で

たまに入る筋を間違えた人がUターンに入って来られます


この辺は何処も獣避けの柵をしているので

畑には入れません

奥の方まで見に行ってないけど

多分、うち以外は全畑してるんではないかと思います



お向かいさんが脇道に車を停めてるので山側の道には抜けられない

隣の防風林が15メートルくらいあって幅もあって

お向かいの車の手前ぐらいまで来ないと

うちの畑に入ってUターン出来る

とは見えないはず



兄さん、チャレンジャーやな



私なんか脇道に1メートル程入ったところで車が2台停まってたのが見えたので引き返したよ









チャレンジャー♪

思ったけど

お向かいさんに修理に来はったんやろかね


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しみなアニメ ⑧えんすとーー ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。