SSブログ

コードが壊れる [日々]







次妹さんの電動ハサミのコードが3週間で壊れるの巻
差し込み口です



私は使う前から
壊れ易いんじゃね?思ってたので、 2メーターのハサミと1メーターの ハサミの差し替えを極力控える作戦
5、6本纏めて1メーターばっかしで伐る
コードを2メーターに繋ぎ変えてその分を伐る
最後届かない所を3メーターの手動で伐る
という流れで
次妹さんにもそうするように言いましたんですが



イノスケ、そんなん聞けへんし
¯\_(ツ)_/¯

1本ごとに1メーターと2メーターを付け替えてるとか


修理出来る言うてたから差し込み口だけ換えてくれるのか思ったら
コードごととかでーー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

次妹さん方式でやってたらコード何本居るかしらね
¯\_(ツ)_/¯



資材屋さんでもう1回説明受けて あんまりガチャガチャせんようにとか
注意も受けたらしいけど

何本かまとめて付け替えてるて嘘言うたらしい

w(°o°)w


やり方変えてるやろかねー



変えたかどうか聞いてないけど
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン









電動化は大分と速いみたいで

いつもなら3月頭に剪定隊の次妹さんは次の畑

ドタバタの畑に移動してましたが


今年はあと3日ぐらいで移動っぼい

剪定隊に入るのいつもより10日ぐらい遅かったんだけどさ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







タグ:機械
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆リピ②ポンカン収穫 ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。