SSブログ

ポンカン収穫 [日々]






雨の日タイヤ交換に行った次妹さん
兄さんではなく違う人に交換してもらったそうで
兄さんは忙しそうで相手してくれんかった
と、ガックリ帰ってきた
へーー( Д ) ゚ ゚
違う人にしてもらってても、兄さんは1言2言声を掛けに来てくれるけどなー



今日、朝から車屋さんにポンカン持ってくと張り切ってた、次妹さん
昼前持ってったら
柚子?
と言われたらしく


柚子持ってった時はポンカン言うてたらしさ
( ´,_ゝ`)プッ


帰り際手を振ってもらったそうで、喜んではりました(*´ω`*)モキュ


振り返したん?と訊くと
そんなん、愛想よくしとかなアカンから振ったよ
w(°o°)w



へーーーーー
(`・ω・´)シャキーン
そういうもんなんや
振ってくれるけど1回しか振り返したことない
私も愛想よくするか
イヤイヤ
忠誠誓ってるのでもぞもぞする



喜んではるので私は大分前から振ってもらってますけど
とは言わないでおく
٩(๑´3`๑)۶
社長さんも振ってくれますが



人によって慣れ具合が違うんだな





タグ:タイヤ 交換
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ