SSブログ

爆リピ② [音楽]




♪朝が来る♪の方が好きなんですが

♪残響散華♪は色んな人が歌っています

その中で

メロガッパさんのばっかり聴いてます


もりさん好きだし



♪朝が来る♪歌ってくれないかなー



最後の♪残響っ!!♪ってとこは

さすがの本家のが1番好き





マイファスの

♪I'm a mess♪









明日からやっとちょっとぬくいぽくて

嬉しいなあ


ヽ(=´▽`=)ノ





20220722


いくつも宝物をもらってたことに気付く



20220212


森さんが何で好きなのか

初期の頃の動画観て分かった


クラウド系のお顔で



大ちゃんも、吉井さんもそうだけど

こういう系統の顔が好きなんだな









ムカムカザワザワザワしまくりなので

♪Lemon♪の森さんを何回も観る




そしてきゅんきゅんする



20220220



アイシテルは叫ばず

森さんばっかり観てます

毎日観れるしねーーー





20220402




福山さんが言うところの

色んな角度の暴力


その暴力を受けてネットに出るのも億劫だ

気力が無くなります

前は暴力も日常茶飯事だったので

ひと月ふた月休んだりしてました



ここ2年、3年そゆのもなくなって

あ、日常茶飯事てのがおかしいことなんだなと






で、

森さんに癒やされてます

毎日デレデレ観て

どんどん好きで

脳内占拠率アップ

やる気を回復させてもらおう



マジ、ファンクラブ入りたい

と思ったり

グッズほしいーー

と思ったり



只今のイチオシは

♪KING♪とenvyなんやら




20220405


痛みのない日がやって来たのか?

肥え撒き

hard day

と来ても手が疼かない



あれ?




微かに指先の体温が出ないくらい



あれ?





毎日キュンキュン効果か?




20220409


草刈りでもたまに微かに痛いぐらい

毎日キュンキュンスゴいな






20220421




微かに痛いのと

痺れでとどまってます



20220501




ラジオで

「愛されたーーい」

言うてはって

♪LOSER♪と重なってます


愛されたいならそう言おうぜ





デスストお父さんの言葉が

てんてんてん


彼奴等と縁を切れるなら死んでもいい

思う私とは違うなあ






「愛されたーい」と叫んだら
他の人から
「それは、あなたが人を愛さないから」と指摘されてましたが



なるほど、確かに



お父やミカンのオジサンより先に死ぬのは

ショック死するから

2人よりは長生きしよう

思ってましたが

1、3号にそんなこと思ったことない





タイムリーに流れて来た♪愛のかたまり♪に答えはあった


この歌、記憶になかったのけど

お父が死んで一番どん底の頃に出た歌だからかな




ググる先生に訊ねると一覧に歌詞 気持ち悪いと出てて


へーーーーー

1、3号は全くの無関心だったので

キュンですが





今まで生きて来た中で最も愛を注いで来たのは

お父とせっちゃんですが

こゆのも体験してみたい

デスストお父さのように思ってもみたい

もんですなーー

とエンディングを見終えて思う



20220509



「愛されないのは自分が愛さないから」

で思い当たったけど

心のガードが人より強いんです

多分



なので人に近づける距離が長い



「愛されたーーい」やデスストお父さんの言葉以降

反省しました

ガードが高すぎるのはどうかと





したらね

人に近づける距離がめっさ短くなったんですのよ



我ながら驚いてます





20220512




ボンゴのライトが切れた

車屋さん行ってもやっぱり距離が近かった


兄さんはいい匂いがしてた

整髪料かなあ










ガードを下げると距離が近くなって

機械直してもらった時に

もう1回行かないといけなくて

通常だと

もう行くのやだー

って思うんですが

別日にしたり

この時は別日に出来ないパターンで

2回目行きました


やだなーと心臓がきゅーっとすることもなく



ガード下げると生きやすいなあ




20220515


昨日ラジオから

♪愛のかたまり♪が流れる



おおおお

テンション上がるーー


日々愛のかたまり

この歌を聴いてると

ただただ見つめ合ってにっこり微笑みあって目で会話する

そういことがしたかったんだよなー

と思い出させてくれます


何年か前にもそんなこと書いたことありました




20220605



また新しい動画を観てて

好きな女子にはその女子の好きなことをしてあげたい言うてはった

喜んでるのを見るのが嬉しいと



へーへーーー




男子ってそういう生き物なんだね


1、3号は嫌がることをして喜ぶタイプだったので

そういうもんかと思ってました






で、

何が嬉しいかな考えたら

クラウドがクラウドであること




かな

それが一番





20220628


もうちょいまともな返信したかったけど

スーパー時間がなかったので

めさめさ淡白な返信になってしまった



( ;∀;)



もうメッセージ来ないかもしんない






20220710


1回しっかり

見つめ返してみよう


動画観ててそう思う





20220730


【全部抱きしめて】は

究極の全力で守るじゃね?

吉田さんでっかい愛の人なんだろうな







私は

誰かを傷つけたい時は私を傷つけていいんだよ

とは思えなかった

傷つけてる1、3号の心の向こうに

何があるのか?

とも思えんかったし





20220812



1号3号に

何でずっとずっとムカむかむかするのか

やっと分かりました



日々たから物がなかったからやね


ドライフラワーの記憶にはたから物はない




宝ものの存在に気付いたから

宝ものが無いということに気付けて


ありがたや~




20220823



悪夢からもう二度とクラウドに会えないんじゃねな

気分になってます





20220887



セツナイ絶好調で

時々泣きそうになる

悪夢引きずるなあ





20220916



ここから先の目標は

心を開けるようになること




初日に睨みつけられて

あれ?違う間違えた

思って


話しかけてもテレビとか漫画とか新聞とか見てて

何回も話しかけないと返事しないし

何回も同じこと話さないといけなくて



心を開くとか

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


気にかけないというのは

【支配する】だから当然か

優位性を保つ





思い返せば

あの二人にっこりするって

無い

笑うことはあるけどにっこりは見たことない



だからかな

ラブラブと会話してみたいと思ったのは

1回でも体験してみたかったのか



20220917




以前は

プラマイ0なんかない

マイナスばっかりや

思ってましたが


リアルに体験とか惚れちゃいましたか?

とか風止み待ちとかとかとかとか


プラスいっぱいあったなー



20221014



♪黄色♪が流れると惚れちゃいましたか?を思い出します








20221203


上げるために

ダダ下がりのテンション

愛してると叫ぶ

()心のなかで


と書いたのはどこだったか




あれから進歩して近頃は

意識せずとも叫んでます

()心のなかで




が、

今日言葉として発てました


言霊やん





20221226



今年の漢字は【無】

心理動画をいろいろ観て

1、3号との生活は

何も無かったんだな

心も無かったんだなあ




逆にクラウド△は

幸せが溢れておりました




来年はもうちょいお返し出来るように







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ