SSブログ

ナチュラルウェーブ [日々]






従姉妹と

「今日ネエやんええ感じにウェーブかかってるな」

「これ天パー」

「えっ!」

「知らんかった?」

「うん」

の会話する


知らんかったらしい


天パーなので「ええ感じ」になるのかどうかは髪のみぞ知る

やねんけど

年な数回あるかどうか?


シャンプーは変えました

オリーブのから、ガッキーのに

ワゴンセールで安売りになっててそれのまとめ買い


ガッキーのは髪が凄く軽くなる

でも天パー度が出やすいみたいで、この間は朝起きたら見たことないくらいくるくるになってて、自分でもびっくりよ

梳かしてもぶわっとなるだけで



えーーっ!!今日農機具やさんに支払いとチェーンソー持ってこうと思ってたのにー

ま、まあええか

と葛藤し

そのまま行きましたんですが

ボサボサを見ると1号に

「そのボサボサ何とかせえよ!!(# ゚Д゚)」

と怒鳴られたのを思い出す



次妹さんによると雨で濡れた時のブワッと度は、ガッキーのになってから大分とマシらしい



髪で褒められるのは中防以来

天然茶髪と天然ウェーブで裏山がられてましたが



次妹さんは染めてると先生に注意されてたらしいですが

私はそこまででもなく


でも近年赤だったりオレンジだったり紫だったり

光の加減で変幻自在







タグ:日常
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何だかガボガボ寒さ対策② ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。