SSブログ

何だかガボガボ [日々]



何だか服がガボガボして来た
ような気がする
よ・う・な・気がする
もっと長Tに対してムチムチしてたはずV●ᴥ●V
食べる量は相変わらずがっつり
全身のリンパを流すストレッチ動画が流れて来たので観ながらトライしました
でも1回だけ(≧▽≦)
腕のストレッチは最近やってなくて、股関節と腹筋の動画を観たのでそっちに移行
去年頑張ってた肩甲骨剥がしは、効果というのは感じられなかったけど
新たな肩甲骨剥がしは、石灰巻き終えてみてめさんこラク
これは効き目あったのか?
服が伸びただけって説もあるわねーー╰(*´︶`*)╯
浮腫が取れたのか?




肩周りがすっきりしたような






今年新潮したもこもこベスト

次妹さんが先に着た時にピチピチで


サイズ表見て確認したはずやのにさ



「ネエ、これ入る?自分でピチピチやのに」



(⌐■-■)

え?



何か腑に落ちん









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ