SSブログ

寒さ対策② [お買い物]





今年は寒いいうので

色々備えてます



1つ

今流行りの裏がアルミ生地のベスト


2つ

冷感マイナス7度ではなく温感シャツ


4つ

体温蓄熱布団

次妹さんが欲しい言うた敷マットも予想外に温かい


5つ

中ボアの長靴


去年、ハーフのボア長靴を愛用して温かく、春に事務員さんからボア長靴があると聞いていたので今年は長靴にしよう

で、もう着用してるですが

温かい



6つ


電気ストーブ


エアコンの方が電気代が安いとラジオで言っていた

その話をすると


エアコンはイヤやで

と次妹さん


オイルヒーターはあるけど

それだと寒すぎて私はオイルヒーターに抱きついたまま離れられなくなる











今年はウマの合わないミカンのオジサンちもガソリン灯油が高いからなのか

空砲と獣避けの電気の線は稼働してないみたいだ

もしかしたら通電してるかもだけど、例年だと通電するのに息子さんが連絡くれるのに、今年はないのでさ


そもそも電気の線は灯油で動くのかどうかは知らないのだけど

空砲がなくてとても静か




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ