SSブログ

むち打ち [日々]



今日は2回も腰強打の大こけをした

雨があまり降らないので土が硬くなってて滑りやすくなってます

むち打ちと筋肉が痛くなるのが直ったばっかりなのに

( ノД`)…




PicsArt_10-29-03.43.35.jpg


あともうちょいで草終わるのに

3時半から腰がヨレヨレで

草刈り出来ず

剪定をする



次妹さんに湿布貼って寝るよう厳命され

貼ってもらいました


寝る前からむち打ち再発しだして

寝つきにくかったですが

癒しの後大丈夫だった手の疼きも痺れも再発

((。´Д⊂)




その日の夢見が

隣の人に現実よりもっと沢山畑を横取られる夢で、寝起きからムカムカ



やっぱりムカムカしてると良いことないなあ


そしてこの横取られる夢何回か見る

定番化?










翌日朝はまだむち打ちってたけど

午後からは全く気にならず


ぐらっと来ただけなのに

異変て出るもんなんだなーと










雑木伐採で

首に違和感

首締められてる感じ?

と思ったら

またムチウチ再開

こんな頻繁に再開するのか!!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ