SSブログ

アニばな ⑤ [アニメ]



今期のアニメは

【ましろのおと】

【陶器部】←正式名称思い出せん

【ヒロアカ】

1期は、よう分からんくて1回観ただけで終わりました

ワートリ観終わったのでちょっととっかかり良くなったかな




あと小林さんがなんたら言うのも観てみようかな


【いじらないで長瀞さん】

【シャドウハウス】

【憂国のモリアティ】

【東京リベンジャーズ】

【キングダム】




わーいっぱいすぐる

どれが残っていくかな





あー肝腎なの忘れてました

【聖女の魔力は万能です】

コミックの方は読んでます


アニメバージョン、コミックまんまやんが第一印象


コミックではその感情分かるわかるーー

が随所にあって

それも再現されるのか楽しみにです

これは確実に観続けます








【東京リベンジャーズ】

野球ものか思ってましたが

違った

タイムリープものは

飽きてきちゃって続かないんですが

【打ち上げ花火】も半分で終わってしまった

鈴木さん目当てで

どらけんめっさカッコいいらしいので

見続けます





【ましろのおと】も【リベンジャーズ】もカッコ良かったっす

(はあと


タグ:アニメ 漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ