SSブログ

シンプルor凝る? [食]



醤油ベースの唐揚げってそんなに好きではないのだけど

次妹さんはそれが好きで

作るのもそれだ





先日ラジオにお弁当レシピで有名らしい料理家さんが出演


MCさんとお友だちで

MCさんは最後の晩餐はその方の唐揚げだと言っていた





その唐揚げとは

梅酢味




きたーー

来ましたよ





料理家さんのはシンプルに酒と梅酢で味付け

私は水で薄めた梅酢と塩と粒コショウ




へー水を酒にすると良いのか





角煮の時に動画巡りをした時

皆、角煮の味付けはシンプルで唐揚げには皆、凝る

 



 

 

私はそれとは反対だなあ

思ったものでしたが




唐揚げシンプル派来ましたよ





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ