SSブログ

品種によって [モブログ]




PicsArt_04-10-05.49.53.jpg



PicsArt_04-10-05.56.43.jpg













今年は肥やの兄さんオススメの

裏技使おうかと



うしししし(*^-^*)



PicsArt_04-27-08.13.23.jpg



PicsArt_04-27-08.12.44.jpg


写真に撮ると駄々なりっぷりが写らない

。・゜゜(ノД`)


この木はなりやすい木なので

蜂が飛ぶとか飛ばないとか

関係なく実がつきます



なる木は気持ち悪いくらい実がつき

2枚目のように大きくならないのもあります

駄々なりにならないのもあります





年季の入った先輩にこの品種は止めとけ

言われましたんですが

年々購入


最初に植えたのは10年こぐらいになるのか










隣のオジサン北側の上の方はなってない言うてましたが

もう以前みたいに満遍なくそれなりになるというのは

ないんではないかと思う



なのでなりやすい重要視



タグ:自然 品種
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ