SSブログ

にっこり 作戦の効果② [日々]



にっこり

と言えば社長さんだ




レジ打ってもらうのを待ってたら

「いらっしゃい」だかの声がした

振り返ったら社長さんが

満面の笑みをたたえて立っている



がっつり私を見てるので私に声を掛けたのは間違いない

会釈する







以前までは社長さんに認識されてなかったのだけど

一昨年の展示会、同じように横から

「いらっしゃい」の声が飛んで来て

視線を合わせると

満面の笑みが目に入った


ん?誰?この人

名札を見る

あー社長さんかと

会釈をする




ということがあって以来

認識されてるようで


キャッシュレス化で毎月払いになったのも相まってレジ打ってもらってると

3回に1回ぐらいは

社長さんが通りずがりに声を掛けて行かはります




後ろから声が飛ぶと社長さんかと

振り向く前に返信したら

業者さんだったことがあり

めさんこ恥ずかしい(*/□\*)思いをしたので

返信は振り向いて確認してからするようにしています












共同機械の隣の奥さんがにっこりしてくれた時

ありがとうの手話と一緒にしてくれたのですが



ありがとうは何のありがとう?

とか考えてたら

にっこりの返礼は出来ませんでした

(;゚д゚)



(;゜0゜)プラグ買ってきてくれてありがとうのありがとうだったか?








みんなすごいね

すんなりにっこり出来てさ


1、3号といたらそんなの無い生活で後遺症がさ

残っててさ












今日奥さんたちに出会って

にっこり返し出来ました













タグ:にっこり
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ