SSブログ

ドキドキと焦る② [日々]




共同機械の日


隣の奥さんにニコッとしてもらって


かわええ(はーと




次妹さんと奥さんと旦那さんと

恒例の

お前んとこなったある

いやいやお前んとこの方がなったあるの

ネタバトルしたらしい




タンクの水貯めに真剣になってたから

見逃したーー






機械はそんなかかりが良くなってる

というわけでもなく

キャブレターのクリーニングしてもらった方が良かったのきしらね




旦那さんのやり方らしく油を入れる時

那賀のフィルターをいちいち外す

フィルター外したらゴミが入っちゃうんじゃないかと思うけど



次妹さんとそれはおかしい

いわなアカンのちゃう?

言いながら言えていず




今回大きい機械の起動も悪く

バッテリーの接触が悪いのかな?

と次妹さんが言うてましたが










次何かあって修理言うときは

小ネタの兄さんに直に連絡した方が良いんじゃね??

鬼門の兄さんにはクリーニングして

とは言いにくい

小ネタの兄さんに何かあったら連絡下さいね

言われてるしさ

1回ぐらい言わないと悪いような気もしてる




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ