SSブログ

当たったけど○| ̄|_くる [モブログ]



スマホくじを引く

7回引いて4回当たりが出た



4つ商品の中から選択

選択的に午後ティーしかなかったので

4本持ってったら1本しか通らなかった



どういうこと?




前のキャンペーンの時も当たったけど

日付を読み間違え


チラシの説明文がめっちゃ小さくて

この辺に期間の日程があるはず

この形はあの数字かと

大体のあたりをつけて行ったら



引き換え期間が過ぎていて

もっそ冷たい視線で店員さんにあしらわれ





今回は期間中に

と意気込んだけど



4回当たりましたの文字でテンション上ゲ上ゲだったので

一つかと

その落差が○| ̄|_




1回も当たらない人は当たらないらしい

と以前どなた様かのブログで読んだことがあるけどさ




前ーーの三角くじの方が分かりやすかったなあ





なんかさクレーマーみたいになってる感するし

取説読み慣れない人間は

だんだんと面倒くさくなるんだろうな














時間の経過と共に段々と腹立って来た

(*`Д´*)





そもそもアイスとチョコの写真選んだからそれ貰えると思ってたら

コーヒースティック

お腹壊すから飲まれん!!

ポケット除菌シートいっぱいあるわ!!


のがっくり感○| ̄|_




1回当たった時点で

もう貰えませんて大きく出てたら

違うコース選んだのにさ




あちこちペラペラめくって調べまくらなあかんの面倒くさい

クラフトボスのリュック当たった時のがよっぽどご親切だった




もう2度と引くもんか!!(怒)







タグ:くじ 当たる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ