SSブログ

タイヤ交換② [日々]




タイヤチェックに行ったら

これから忙しいなって

重いもん乗せて裂けたら困るやろー


って4本交換になった



oh!

1本ぐらいかな思てたら

4本






【もう2ヶ月弱過ぎてますが】で話を通したのは次妹さんだけど

ボンゴから降りると

車屋の兄さん③が走り寄って来た


車屋の兄さん②と③は入って2年ぐらい

去年の車検後に計器のランプが点くと次妹か言い

私が前からたまに点くけどと言うも

車屋さんに行くことに

私と次妹と揃って行ったのはその時1回だけ

1回で私と次妹と車とセットだと覚えてはるんや

(@ ̄□ ̄@;)!!

しかも1年以上経ってんのに!!




顔覚えの良くない私にその技ご教授願いたい

ネット記事だったか

マスクで顔認識率が下がってるとありました

識別で目に重点を置いてる人と、鼻口に置いてる人では差があるそう



私は全体の雰囲気かもしんない

パーツを意識してないので覚えが悪いのか?






丁寧に説明しながら交換してれたんだけど、時間かかるから家まで送りましょうか?



(;゚д゚)

1人家にポツンと残されてもーー








みんなで入れ替わり立ち替わり

ストーブにあたれ

と薦めてくれるけど

そんな寒いかな




あそこ座ったら目の前で車屋さんの兄さんの作業見ていといけないことになる

寒ないとこれまたお断りした




なんだっけ?

ちょっと前何かで読んだ?見た?人物評

ウザいほどご親切


そんな感じ








八朔収穫したのでもってたんだけど

おばあさま、もう食べて

実が詰まって甘くて美味しい

言うてはりましたが


みんな言うけど

八朔に実が詰まってないのてあるんやほか??




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ