SSブログ

鉄壁が崩れる [日々]





次妹さん

今年は農機具やさんで薬を買うと言い出しました



お気に入りの薬店は鉄壁の意思だったはず





↓この良く切れる太丸

PicsArt_03-06-07.38.15.jpg

先日

これのサイズ違いを農機具やさんで取り寄せてもらいましたが

私の使ってるこの↑サイズは違う農機具やさんの展示会で買ったものです



全然値段が違ったんですね

引き取りに行った時

几帳面な兄さんににっこりしてもらったとかで



鉄壁が崩れたか



私が2、3年あれやこれや言うても崩れんかったのに




ガラガラガラと






にっこり作戦なかなかやりおる







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ