SSブログ

ついてない? [日々]




次妹さん

滑って転んで回転して強打したらしい

向う脛が腫れてました




へーーー




【無に帰す】を書いたばかりだったので

人の労力を無に帰すことばっかりしてると護りが薄いのかしらね?

思ってしまった

次妹さんは半年に1回ぐらい転けて強打とかそんな事になってます

怪我だけでなく訳の分からん虫に噛まれたりとか




私は転けても無傷だったり木の中潜り抜けても無傷だったり

丸太が落ちてきたり飛んで来たりするけどさ

それ程でもないから

余計そんな風に思うのかもしんない









今日は事務員さんと馬鹿笑いして

几帳面な兄さんにスーパーにっこり出来たので

それでヨシとす


私の荒んでたご機嫌戻りました






20210227


オカルト的に、護ってもらうのには掃除

というのは良く目にして来ましたが

昨日観たいつもの弟七世代さんの動画で

祓うのも掃除と言っていて


ほーー




掃除をしない次妹さん

なるほどね

コレじゃね?




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ