SSブログ

無に帰す [日々]




5年ぐらい?

まともに苗木の植え替え出来てないので

剪定の機械買って剪定を時短しよか

言うたけどイノスケの前に撃沈した




撃沈したけどさ

よくよく考えてみたらさ

2mの草がぎっちりみっちりで、草刈りに時間かかってたのを

収穫後にも除草して草を小さく柔らかくしたら草刈りが時短で

苗木植え替えの時間できるやろう思ってたら



次妹さんは

一粒一粒重さを量るようになり

干しに日数かけるようになり



苗木植え替えは出来ませんでした




私の労力は無に返されてしまいました

剪定時短しても新たに無に帰されることすると思う



そもそも新しく苗木植えようなんて間違いなんじゃね?

とまで思う


次妹さんが苗木植えなくちゃと思うまで無理なんじゃね?




剪定の機械がダメなら

チェーンソーの柄の長いのがあって

あれがあれば雑木切り大分楽になるんじゃね?

首肩のガチガチがなくなって、頭痛も減るのでは思ったけど


なんかもう何もかも嫌になって来て

予約の分だけで

機械はナシだな今回


てなことになりました

ガックシ






1、3号もだけど私の周りは平気で私の労力を無に帰す

これやられると結構メンタルに打撃が来る





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ