SSブログ

学習は大事 [日々]



今流行りのよく流れている歌が

傷つけて泣かせてクズになった

言うてはるけど

それに気づいてるんだったらまだ良い方だと思う



傷つけ、泣かせるためにわざとする

傷つけ、泣かせても全く気にしない

人たちがいる



傷つく泣いてるだろうことを気付こうともしないスルーしてしまう人もいる









従妹の母、

叔母さんまで何で私は痩せないのか?

ということになってるらしい



そんなにデブってたらアカンのかな?

でもさ、次妹はデブデブ言われないのよね

何で私だけ??




動いてるのに痩せないのは何んでや??ということらしい





………






ということは

次妹は動いてるように見えてない?



_| ̄|○








今機械の修理をしてもらってるのですが

次妹が倉庫周り除草して言うので道具を山の小屋まで取りに行きました




修理屋さんの小屋の戸の開閉に苦戦したらしい跡が窺えるのを発見



春に次妹が修理したのですが速行壊れました

滑車のネジが1本飛んでグラグラです

よくレールから外れます



ネジの場所の元の木はもうスカスカで

木材を足して補強してるのですが

それもすぐ割れてくる



釘を打つだけで割れるのでもっと硬い木材に変える言うてたのですが

次妹がそのまま直してしまいました

すぐネジ1本とんでもやる気が出ず

もう1本とんだら直そう

すぐ飛ぶんじゃね?

思ってたら意外に繁忙期も持ちこたえ

今に至る

みたいな


修理屋さん来られるので直しとかな思いつつも直してなかったら

やっぱりか

レールから外れますよね



これをしないといけない思いつつ

やらないと毎回やっといたほうが良かったな展開になる


学習しないな、私








でぶでぶ言われるつつ

ゆらころんのお陰様で腹筋はちょっとずつ細って( ̄(工) ̄)きました


体幹初級も最初は出来なかったけど中級の形は出来るようになりました

(`・∀・´)


自力でやってても見た目も筋肉も変化はありませんでしたがちゃんとした道具使うと違うね

あ、でも自力でも腰痛はかなりましになってましたんですが




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ