SSブログ

出来る事が増える?いや元に戻る [日々]



次妹さんPS5 に興味津々

「予約が」とか「調べて」とか言うてはる


えっ!!(´⊙ω⊙`)

もう?(´⊙ω⊙`)買うの?



【100人の勇者】だっけ?

タイトル名ウロ

次妹さんの好きな【幻想水滸伝】の後継タイトルで

2022年に出るってラジオで言うてたでと伝えました



クラウドの次も【5】なのでは?とネットで囁かれてるし

それもあるんだろうけど




気が早すぎじゃね??







いつからだったか

手袋脱いだりはめはめするのに手が痛くないと気付いたのは

半月ぐらい前かなあ

いや、完全に痛くないという訳ではなく両手とも痛いのは痛い



手袋だけかと思ったらマスク洗った時のパンパンも出来る


ノコギリのカスが服についたのを払うことさえ出来なかったんです


付いたままにしとく訳にもいかず

さらさらと払うのですが

そんなんで取れる訳も無くρ(тωт`) イジイジ



それが払える

拍手も出来る音が鳴る

めさんこ嬉しい(*^^*)


お菓子の袋が開けられるようになったりライター点けられるようになった時も嬉しかったけど

あの時は母が亡くなり1、3号と定期的に長期で離れることになったら手が動くようになりました

指先に全く力が入らなくなってたのが治りました




今回は

一筆書いたこと

返信はまだないけど

返信ないからもう向こうへ行かんでよくなったこと






腕がさ

↑こっからテンション上がって

下がってないこと


幸せいっぱいいいっぱいだなと感じたこと


そんなで元に戻ったのかな

出来る事が増えたのかな

幸せって大事なんだ

幸せであったなら痛くなることもなかったんだろうなと実感


ふと

完全に痛くなくなるってことあるんやろか??と思う


そこまで望むのは望み過ぎか








隣のおじさんが「八朔の枝を伐ってもええか?」と言ってきた


この間、私が大分伐りましたよ

まだ足らんのか?

思うも

快諾しときました



日の光は向こうから来るので日が遮られる訳でもないのに

そんなバッサバッサ伐らなアカンかな?




やっぱりこのオジサンとはウマが合わんなと思う


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ