SSブログ

軽軽に [モブログ]



PicsArt_07-26-10.28.43.jpg



リバティのマスク出来ました





やっと精製水発見

薄荷油とで夏用のクール仕様にしようかと












除草の機械を引き取りに行った時

小ネタの兄さんが

几帳面な兄さんが配達に行ったけど

留守だったので持って帰って来た

言うてました




それは申し訳ない


raki16101400.png


青だしの時

倉庫は10時半まで開いてて後は山とか

収穫の時

倉庫は開いてるけど私はML売りと買い出しに出てて

次妹は葉っぱのゴミ捨てに山で5分ぐらい誰も居なかったり



タイミングが悪かったですかねーー

そのまま持って帰るなんて

几帳面な兄さんらしいな思って








車屋さんに行く

社長にリフト修理の営業受けました

次からはお願いします

と言ってもめったに使わないので

そんなに壊れない?








オイル交換と支払い行ったですが

支払い終わって待ってたら

兄さんが通りすがりにさりげなく扇風機の向きをこちらに向けてくれました

兄さんはこゆとこあります





今の自分があるのは過去の自分があるから

と良く言います

私もそう思ってた時もありました



従妹の窓に指を詰めてトラウマで過呼吸になって意識とんだ話を聞いて

激痛慣れ激痒慣れしてる身としては

そこまではないなあ

1号も3号も兄さんみたいに

さりげなく優しいタイプだったら

そもそも私は激痛慣れはしてないでしょう



そしたら違う私なのか??




従妹が飼いだしたクロネコさんが轢かれて死んで激痩せしてて

ネエヤンは痩せてないな

真面目に仕事してるんか?

みたいなことを言う



1、3号みたいな度合いではないけど

みんな大なり小なり気の悪くなること言うよね




私だって

【ストレスで痩せる】

事が出来る時代もありました



従妹に限らず1号だって3号だって

デブでぶ、言いに来ます

3号はカアサン52キロだった

と変化球投げて来るタイプ



でも全身浮腫んでると何をしても痩せない

というのを今の私は知っています

何を食べてもお腹壊してた頃

食べて1時間2時間で出てしまうのに

栄養なんか吸収されてなさそうなのに

肥るんですよ

おかしいですよね





裏に何の事情があるか分からないので

痩せた太ったと軽軽に言ってはいけなあとは思います


過去が今の自分作ったとして

痛みのない違う人生送ってたら

従妹みたいなこと言うようになってただろうか??

そんなことは言わないような気かするんだけど

自分に甘いだけ??







本人には言わないけど次妹に

「肥やの兄さんやストレス過多でほっそりして来たなあ」

「(独立したら)ストレスないようになったら丸くなって来たなあ」

と言うと肥やの兄さんにネエが言うてたと言われます

(;゜∀゜)






日数かけて書いてたら

着地点が何だかおかしくなって来たよ

(オカルト的には過去と現在は変わってないといけないんだった)


真面目に仕事してないんちゃうか

は相当=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!と

来たらしいことは分かった




ということで





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ