SSブログ

赤にゃんがえりも奥手かな [猫ねこネコ]



luckyさんは超甘えん坊さんでしたが

seranさんは普段

猫ベッドの側面に顔を埋めて

うにうにします

そしてお手手はグーパーグーパーです

赤にゃんの時のおっぱい飲む時の動作です

甘えん坊マックスの時は私の布団に潜り込んで

私のお腹におでこをうにうにしてました

赤にゃんがおっぱい探して

沢山出ろよと刺激する動作です

お手手は勿論グーパーグーパーです

これが月1回程


sera080328e.jpg



写真では顔は見えてますが

もっと深く潜ります




月1よりもっと間隔が開いて来た頃

3号が

「せっちゃんがカアサンの布団に入って来る」

言いました


「おでこでお腹うにうにしてけえへんか?」


「そんな失礼なことせえへんよ!!」



プチキレたような

馬鹿にしたような

そんなトーンの返答が


?????



赤にゃん時代の名残動作の何処が失礼?

思ってもみない返答に一瞬フリーズ

人間の赤ちゃんだって同じ動作するのに

何が失礼?


自分のことカアサンカアサン言いますが

母性ってあるのかな?

って思った返答







sera070901.jpg




lukeさんは毛布などのふわふわしたものを踏むとグーパーグーパーします

daiさんも同じでふわふわ系でしたが

さらにおっぱい吸うように毛布を咥えます

mikanさんもこのタイプ




こうしてみるとlukeさんは超あっさりなのですが

グーパーしてる時間も少ないしね



おっぱい連呼の変なエントリーになったけど

ここでやっと言いたいことまで来ました




lukeさん『恋をする』のが13さいでしょ

赤にゃんがえりの甘えん坊になるのも

奥手でおそおそかしらね?

と、ふと









外猫((( ;゚Д゚)))怖いと怯えていた

lukeさんがまあるいお嬢さんを好きになるきっかけって何だったんだろう








「えっ?それはどういうこと?」

「そんなんされたら余計可愛いね」

等々、何で普通の会話が出来ないんだろう思う

息子2号も息子の嫁1号も

10分に1回ムカつく言うてましたが

ムカつかれてる感覚が読めてない?



1号も一緒



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ