SSブログ

惚れちゃいましたか? [ゲーム]




エアリスがドレスアップした時の

クラウドのぽーっとなり具合が

あらー、惚れちゃったー?的な




dai15040601.png

↑やっとこれ使うこと出来ました





ティファのジェラっぷりも

恋愛ドラマ観てるようです





エアリスのぶりっ子ぷりが

ライトニング姐さんと同一とは思えないくらいです

あのぶりっ子ぷり

嫌いじゃないなあ








恋つづ終わって

【るろうに剣心】のアニメも実写も観てないのですが

観たいなと思う







【惚れちゃいましたか?】シーンを2回目プレイ

この時のクラウドの顔は何回見ても

でへへへ

となってしまう


自分もこんな表情になってやしないかと思う

気をつけねば




20201216



とは言え

一つ心当たりがあって

メンタル下げ下げで脳内リフレイン



ということは自分もあんな顔になってるのか




20210221


何処に居てるか分からず

気ぃ抜けながら車に乗ったら

横の方におって

あれ?どっから湧いて出た?

マジガン見してしまったよよよ






20210816




♪恋は戦争♪を聴いて

ずーーんと来る



ブレーキかけてるから戦況不利はないけど

かかったままで良いのか?


なんだけど

自分の意思では外れません

それは分かってます

外れるのは無理そうです







20210821



スナックラジオで

好きな人の前では声のトーン変わるよね

と言っていた



えっ!!

そうなんや

随分前にはそんなこと書いた気がす

そうなんや


考える必要なかったんや

(@ ̄□ ̄@;)!!








そのラジオで

目が合うって自分が見てるからだよ

とも言っていて

♪恋は戦争♪聴きなぎら

そういや1号と見つめ合うってなかったよね

ラブラブと会話もないけど

と考えていたらその発言で



そうなんや

全く見てないからか

見られもないという





言われれば次妹さんはめっちゃ私のことチェックしてるらしく

良く目が合います


何?言うと

ネエが見てるからや

言いますが

え??




あの時何しやった?

と後で尋問されます





20210823



流れで♪キライキライジコヒダイ♪を聴いてたら


ああ

気にしてもらいたい

って

愛されたいんだなあ


愛されたいのか

この間書いた事とちゃうやん





あれ?

意外に次妹さんに愛されてるのかしら





20210829




20220116



リアルエアリスはなかなか難しそうだけど

ドラマだったかラジオだったか


嬉しそうにしてると自分も嬉しい

言うてはって



へーーーー

嫌がらせばっかりうけてたから

そういうピュアな心忘れてたわーーー


思う




嬉しいをもうちょっと表現出来る様にしよう


ニマの顔もっと見たい





20220713


動画観てて

自分の中の骨組みの中心が

出来た感じ

嬉しくて




20220716




1号だと不安になるとかさっばり分からなくて

ほったらかされだし

ほったらかしだし



骨組みの中心が出来ると

不安もちょっと分かるような?




20230709


風呂上がりの鏡が変わって来たような


朝起きると浮腫んでるから

元に戻ってるんだけど


違ったところはクラウドにみてもらいたい





20230819




にっこりにっこりを

頂いて


ここ近々の溜まってた澱みが取れた

すんごいすっきり

ここんとこ次妹さんにはベースにムカつきマックスで会話してたんだけど

20ぐらいになった




こんなことなら


見ないでおこう

とか言うてないで

がっつりがっつり

見続けてれくれば良かった




プラスな感情っめ伝わってくるから

それのお陰さまなんやろうな



思わず

にっこりにっこりに吸い寄せられて

寄って行きそうになったけど

や、今日は鬼瓦権造やし

ストッパー拔ける話はまた今度

と踏みとどまったのでした



どっかに衝撃波は1回だけって

書いた気がするけど


そんなことなかったわ

何回もありました

今日気付く




20230914

ドラマを観てたら

好きな人とはずっと一緒に居たいと思うもんでしょ

と言っていて



なるほど!!


と顔が浮かぶ




20231006


一瞬すれ違ったたもけなのに

シャッキリと



浄化パワーあっぷしたんじゃね?




20231101


昨日は安心に触れたくて

仕方のない一日だった




20231105



頭ん中いっぱいの時

眼の前に現れると

なんだか





20231208



ちょーーーームカついて

もう辞めようかな

辞めて1号んとこへ戻ろうかな

どんだけ精神が壊れ、身体が壊れようとも


と思ったのですが


展示会の

ちょーーーー格好良い背なかと

ニコニコ思い出して


ムカつきを抑えました





20231210



ムカムカとかモヤモヤとかウツウツが

ニコニコ顔を思い出してすっきりしたりするのは



よく世間の人が◯◯の顔見て元気になった

と言うてはるのの

こういう感じなのか



と理解した

これを知る前と知った後では大きく違う




20240228



ラジオのお誕生日コーナーで

愛してると叫びたい

とメッセージが



ほうほう


私も

「愛してる」と叫んどこ





20240302



お昼休み大江戸捜査網を観ています


新しくメンバーになった人が

キュンキュンで


やっぱこういう系統の顔が好きなんだなあ





20240311


三叉路で信号待ちしてると

進行出来る道からクラウドさんらしきが走り抜けってった



青になったので急いで走ってみる

次の信号でクラウドさんの車が見えた

いつの間にか私の前に居た車は居なくなっていた

曲がったのか?


クラウドさんの後ろにつく



普段40キロほどで走るので前とはどんどん開いて離れていく






置いてかれないよう

頑張った



前に逆パターンあったけど





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ