SSブログ

まだまだ足りない [健康]



日に日にマスクしてる方が増え

スーバーも透明のバリアが出来

店員さんはビニール手袋をしています



昨日、レジに並んでガゴを置いたら

追加でゴミ指定袋を持って来た次妹が

ボソボソっと

「ネエ 、もうちょっと離れな、前の人が嫌そうな目で見てる」

と言う



そうだった、1m離れないといけないんだった

前の人は雑誌を買ってたのですが

親指と人差し指で摘まんで持って帰ってました



えーー!そんなに?

そんなにしないといけないのか





*2日後*



今日行くと1m離れて並ぶのが浸透してました

ドラッグストアーにも行きたかったけど

駐車場に車がいっぱい停まってたので

日を改めることに








危機意識がまだまだ足りないのかも










***



従妹はシマツせなアカン言うけれど

平常通り

いや、ポイントザクザクの分余計に

経済回しています



止まったら困るもの





**


藤原さんがお亡くなりになってしまった

1月期のアニメでお仕事されてたので

回復されたのかと思ってたのでショック


アーデンに逢いたい


思うも15は人に貸してるのだった

戻って来ないかなあ




レオリオって郷田さんや思てました

藤原さんだったのか






****



オカ板で経済は大吉だったか吉だったか

そんなこと言うてはりましたが

こっからどうやって

そうなって行くんだろうか




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ