SSブログ

ボッーとしてる [日々]

『特価になってました』で買った
ニューポンプはめさ使いやすいです
古い方はスターター引っ張る部分の
本体がガタガタと半分外れてて←修理不能
引っ張りにくかったのです
それのストレスも無くなりました
ウサギにするとホースがタンクから飛び出してきて大暴れ
オカアサマが生きてるころは
古い方のポンプもこんな感じで勢い良かったわねー
と思い出す
そして、エンジン音の小ささに驚き
進化すると静かになっていく
ポンプを引き取りに行った時に
現店長さんが
「(出来たで)の電話したんやけど」 
と言っていましたが
次妹はかかってない言うし、家電も履歴はなく何処へかけはったんやろう?
の謎は残る
『冷えるから気付く』の後
オカアサマは1号のタバコをすんごく嫌がってたのを思い出す
父のタバコはそんなに嫌がってたかな?
記憶にないんだけど
1号のタバコの露骨な嫌がりようで
そんなに嫌いだったのか?と気付いたぐらいでね
1号は1号で全く気にしない
そもそも世の中にはタバコが嫌いな人がいれば体質に会わない人もいる
ということに気付きもしない
オカアサマの露骨な嫌がりようは
私がゴホゴホ言ってるから
少しは気を遣えよ的な意味もあったのかなあと
そんなこと思いました
1号のことボッーっとしてる、ボッーっとしてる言うてたのも
そういうことだったのかも?
腰痛には腹筋が良いと
ラジオだったかで言っていたので
軽く腹筋始めたのですが
hard daysが始まって2週間ぐらいサボってます
hard daysの腰痛は去年と比べてかなりましなので
効果ありました
連日の草刈りで少々出たしたので
サボってないで
腹筋頑張らないといけません

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ