SSブログ

倍でー [日々]



ポイントザクザクは5日と0日が倍デー

支払いに行くのに

12月は日曜日が15日でした


日曜は人が少ないし昼過ぎに行くと鬼門の兄さんがレジに座っている場合があります

鬼門の兄さんはキャッシュレス出来るのか?と

倍は諦め前日に行きました




今月も15日は日曜日

どんな感じか行ってみよう、と行くと

やっぱり鬼門の兄さんがレジに座ってます

おもむろにカードを出すと



「そうやろな!?」





そんなワードが返って来るとは予想してませんでしたが

仕方が分からないとの事で事務員さんを呼んでくれました

お昼休憩はや上がりで悪かったです

次、日曜だった時は夕方行ってみよう



鬼門の兄さんだと漢前風に対応してくれるのかとついマジマジ見てしまいます

今回はそんなに漢風でもなく

残念





【シロクロつづくよ】

はー、もう最終回かあ

淋しい

前回の【つづくよ】は泣けました


【シャーロック】はモリアティは殺人鬼だと発覚して話が予測不能になってってます

パイプ君も出てこないし



【FDO】は精神を消耗しながら観ましたがいよいよクライマックス?




【とある】魔術のは

よう分からんと感想述べたと思いますが

【とある科学のレールガン】は

女子たちがかわゆくてキャピキャピしながら観てます

その前の【とある科学の◯◯】は主役の声が好きではなく観てなかったのですが

レールガンの内容把握するために観といたら良かったと後悔





佃煮送ってくださる

方がいるのですが

いつも塩昆布で炊き込みを作ってたのに

佃煮に変えてみました

めさ美味美味

ふきの佃煮でした





nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ