SSブログ

頂き物 [日々]


☆CAT星さんがマスク不足の中

手作りマスクをプレゼントしてくださいました


もう1枚あるのだけど

写真撮る前に次妹がガッツンガッツン愛用しているので写真撮れず



PicsArt_03-27-09.41.39.jpg


PicsArt_03-27-09.40.55.jpg


CAT星さん所のお針子さんチョイスの猫柄がレッサーパンダlukeさん柄です


PicsArt_03-27-09.38.59.jpg


私が選んだ猫柄です

変則ストライプは次妹が選びました




CAT星さんがseranさんのことを書いて下さいました






山へ行くのにマスクはしませんが

スーパーやホームセンター等

人が沢山居るところには着用するので

ありがたいことでございます

マスク着用は嫌いでしたが

今回のことで慣れて来ました



従妹はスーパーにあまり行かないようにしてカップ麺とかチンするご飯買い置きしてるらしい

カップ麺食べられないしな

何か別の非常食置いといた方が良いのかしら






nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

zombiekong

ブログを見て家の猫を気に入ってくれる方がいると嬉しいですよね~。
ブログをやってなかったら出会えなかった人と友達になれるのも嬉しいです。
by zombiekong (2020-03-28 12:59) 

sai

>zombiekong さん

そうですよね。
我が事のように涙してくれるのもありがたことでございます。
ネットなかったら繋がれなかったご縁です。
by sai (2020-03-28 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ