SSブログ

音楽談義 [音楽]



daiさんの日

☆CAT星さんは♪3月9日♪をたくさん流してくれたらしい

いつもありがとうございます

そして

今までしたことなかったけど

音楽談義を致しました


dai071128.jpg



テレビを点けたら焼きそば作っていた

塩焼きソバはだったけど

キャベツ、人参、モヤシ、豚だった



ピーマンは亜流なのか?



自分でも気づいてなかったピーマン好きが分かって良かった良かった



麺はどうバージョンアップしたのかと言うとやや細めんになって

焦げるとかた焼きそばみたいになるのです





nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

☆CAT星

daiさんの日は必ず♬を流してます。
以前、お話したかな?
夜に部屋のドアをノック・・・
廊下、階段には誰も居なく・・・
「誰かな???」問い掛けたり
翌日にdaiさんが亡くなられて事を知り
ノックはdaiさんだったかも???
お礼とお別れに来たのかな???
☆CAT星はdaiさんにはこんな事でしか
繋がりが見つからなく・・・
お誕生日ソングを流してます。

好きなアーティスト、曲名も
楽しい音楽談議・・・
あれから癖になり
又、聞き出しております(。・ω・。)ノ♡

塩焼きソバを焦げたらかた焼きソバ
う~~~ん 分かるわぁ~
誤魔化しであんかけかけたりしますわ(笑)

by ☆CAT星 (2020-03-16 11:06) 

sai

>☆CAT星さん

そうでしたね。
ありがとうございます。
お話伺ったこと覚えてます。
不思議体験でしたね。
私にはさっぱりdaiさん会いに来てくれません。

他にはないギターのカッコ良さがね。
やみつきになります。
またオススメの曲あればお教え下さいませ。

ホットプレートで焼くとだんだん焦げてくるんですよね。
麺が美味しくなったので、そのままでもいけますよ。




by sai (2020-03-16 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ