SSブログ

浄化される 3 [食]





先日、次妹がタコパタコパ言うので

致しました




【恋はつづくよ】観ながらだったのですが具をバラ撒いたりコロコロしながらだと半分くらい観逃しました

タコパはマジ観するドラマならはダメですね

頭に入ってこない




その2日ほど前は焼きパでした

粉もん続き


次妹の作る焼きソバは白菜と玉ねぎと人参です

私的には次妹流そんなに好きでもなく

白菜と玉ねぎで水分が出て味が薄くなるからか?

目玉焼きも乗ります



母は焼きそばを作らなかったので

私も次妹も家から離れて作るようになりそれぞれの方式です



キャベツ、人参、ピーマンがテッパンだと思ってたけどそうではないのかな?

ソースのついたヘタヘタのピーマンが好きです




ピーマンと言えばmikan保護主叔母が

ピーマンと牛肉と長ネギで煮物を作ってくれたことがあり

煮物にピーマンという発想がなかったので衝撃でした

そして美味しい

要は私はピーマンが好きらしい



あ。話を元に戻して

お腹的には食べられる麺とソースがあるので何でも良いという訳ではありませんがちょっと前に食べられる麺がリニューアルしました


それでね、次妹の焼きそばを初めて美味しいと思いましたんですが

麺がバージョンアップしたのかな?




焼きそばもすき焼きも1号は怒鳴るので

負のイメージがこびりついてますが

すき焼きは次妹と一昨年ぐらいか美味しく食べるようになって

焼きそばも今回美味しく食べられて

負のイメージが払拭されて行くような感じです





あ、豚も入れます








タグ:浄化
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ