SSブログ

にっこり 作戦の効果? [日々]



コミュニケーションon・offの

知らず知らずにoffになって

返事がないと次妹に怒られる

と言うのがありましたが




にっこり作戦のお陰様か

しばらくoffになってないなあ


PicsArt_02-06-12.34.07.jpg


20200223
にっこりって【幸せ】ですね
フラッシュバックすると幸せだなあ思います
【辛さ】がフラッシュバックするのとは真逆ですね
20200225
ラジオパーソナリティーさんがいつも
ありふれた日常の中にこそ幸せは詰まっております
と言うですが
そんなん無い!!
思ってましたがちょっと分かって来たような?
20200301
offどころか
心の声が勝手に漏れたりする
行き過ぎじゃね?
20200303
お腹の壊れ度がやわらいだような気がする
メンタルと関係あるですかね?
20200303-2
乾燥のカキムシリかゆかゆは近年オリーブオイルを塗ってほぼないのですが
免許更新で向こう行ってる間
かゆかゆしてました
やっぱりメンタル関係あるんやね
頭痛も腰痛も合わないものを入れると
大変な事になるんだなと
20200304
ドラマやSNSで顔面神経痛の話を
見たり読んだり
そういや痛いって程でもないけど
顔の表面がピキピキと過敏になるというか違和感があるというか
そんな症状1年ぐらいはないなあ
20200324
そろそろ向こうに戻らねば
と思うとアバラがしくしく痛んだけど
今回は痛まない
20200415
コロナがヒタヒタと近づいて来て
先日の幸せでほんわか温かい
あれはベータ派ではなくて
何て言うの?
幸せを感じると出る周波
免疫を上げるために脳内リフレインしとこと
他が疎かになって
忘れ物ばっかりしてます
どうやねん

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

zombiekong

花が咲き始めていますね。
満開の頃は綺麗でしょうね~。
by zombiekong (2020-02-06 20:42) 

sai

>zombiekongさん

遠目の向かいの山の白い所は満開だと思うですが
今年は花見さん少ないような?
by sai (2020-02-08 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ