SSブログ

5つめゲット♪ [日々]


鶏糞を買って来ました

過去記事『反省』にもあるように

ちゃんと数えなくちゃと張り切ってましたが、エスパーさんは数えなくても一目瞭然な積みかたをしてくれはりました




hoka19122000.jpg


坂登って下ったのでちょっとズレてます




鬼門の兄さんは5段ずつ積んで

「走ったらずり落ちると思いますよ」


!!?


そんなこと言われて上の2段を横にずらし

元々整然と並んでなかったのでさらにぐちゃで数も何が何やら

見た目的には数もさっぱり


あの時の写真が撮っておいたら良かったわーー

人によって違うもんだね





見たことない事務員さんが電話してたので、思わずガン見しつつレジで待ってると横から声が聞こえて来ます

目をやると老齢の男性とご婦人がチェーンソーの説明を受けてました


!!?



頑張るねー

チェーンソー買わはるのかー

エンジン掛けるときの引っ張るのが大変やけど電動かなー?

次妹なんかそれが嫌で草刈りを電動にしたぐらいやのに

人が3人居るのでどういうのを持ってるのか全く見えず

気になって意識はそっちに集中してしまって



「ちょっと待っててね」

がふわっと纏ったような気がしたんですが何せおじいちゃんが気になって

気になり過ぎてその前に頼んでたチューブの事も忘れてたくらい


一つ頭入ったら一つ出ていくってどゆこと?



山に戻ってから

「ちょっと待っててね」がよみがえって

OH!!

時間差か!!



詳細は過去記事『ちょっと待っててね3連発』

5つめゲット♪






3309.jpg



朝起きたら手が痛い

痛いのは普通にあることなので

そんなに気にしてなかったのですが

ふと手のひらを見たら指の付け根が紫になってました



前日じぇーえーから来た苗を植えたですが怪我した覚えが全くなく

何したんやろう?

記憶にないのに紫になってるって時々ありますよねー?



え?

ない?







20191222


後からじんわり来る

これが一番好きかもね






20200725



ハッピーオーラはオキシトシン??

超うろ覚え

そんなん言うらしい

幸せを感じると出る物質

動画で言っていた



タグ:日常
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

zombiekong

記憶にないのに紫になってるはよくありますよー。
やった時にはそれほど痛くないんでしょうね。さっぱり思い出せなくて首かしげてしまいます。
by zombiekong (2019-12-21 16:20) 

sai

>zombiekong さん

よくありますか、良かったです
結構大きいアザでも思い出せないので記憶障害か?お心配したりもしたので
痛くない場合の小さいのは栄養の偏りと昔聞いたことあります



by sai (2019-12-21 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ