SSブログ

止められない理由 [日々]





PicsArt_12-04-01.01.51.jpg


お父が植えたので結構な年数経ってるのに、そんなに大きくならない

というのがところどころあって

これも↑そのひとつ

この2、3年急にぐぐっと大きくなって来ました


もう3mの高枝挟みでは届かないぐらい




hoka19121601.jpg


木が黒ずんで来て枯れる

というのがまだ新しめの木でも増え

どんどん小ぶりになってきました


↑この木も枯れて1回小さくなりました

赤い矢印部分の

木に赤みが出て来てまた大きくなり始めてます

青矢印は黒い部分

黒ずんだ部分はまだ少し残ってます



何でかなー考えてたのですが

お父が死んで母の使ってた肥はあまり良くなかったかな?

お父が使ってた肥は母が別の個人の所に変えました


 そして母が亡くなった後私が別の紹介してくれた所に変えましたんですが

そこが今の所です



悪くなったものを元に戻すのは1年や2年では戻らないのですね母が亡くなって10年経ってる

やうやう戻り始めたという所です




なので今の肥やさんは変えられないなあ



hoka19121600.jpg




こちらのseranさんの横顔を描きたいと


_20160214_230053.JPG



思いつつまだ描けてませんが



正面のすました表情から

これを描こうと思いたち

こっからdaiさんやlukeさんの変な角度の絵に繋がって行きます





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ