SSブログ

喜怒哀楽の沸点 [モブログ]



ラジオで

【膵臓を食べたい】が泣けると言っていた

号泣するほど映画館のあちこちで嗚咽がとか


そうかー、そんなに泣くのか

今度、泣きたい時に観てみよう


ボヘミアンラプソディーで散々

泣く泣く聞いてたので泣くのか思いながら観たけど泣かなくてね


次妹がラグビーのオールフォーワンで泣いてるの観て

オールフォーワンタイプじゃないのに泣くツボはそこなんだと


父子ものの父性愛と動物ものには弱いんですががが


笑のツボも違うらしく【ベイマックス】観に行った時は

人と違う所で笑ってて

ちょっとはずかしゅうございました



うろなので題名が中途半端だと思います

膵臓の前人気【君の】とか【彼女の】とかがついたような






テレビを付けたら

怒るポイントについてあーでもないこーでもないとやっていました



「ごはんまだ?」で怒るらしい

ほーほー

1号の「めしっ!」だとどうなるんでしょう









nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ